授業メモ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2次元での仮想3次元を実現する式です。
よく解らない場合はコピペで使ってみましょう。
よく解らない場合はコピペで使ってみましょう。
PR
FlashCS3(CS4)を購入しなくてもコンパイルできる方法はいくつかあるのですが、
どれも面倒で難しかったりします。
が、
丁寧に説明してくれているblogがあったので見てみてください
ココ
これで自宅でもFlashができます。
どれも面倒で難しかったりします。
が、
丁寧に説明してくれているblogがあったので見てみてください
ココ
これで自宅でもFlashができます。
ちょっとコードが汚いですが
万華鏡を作ってみました。
万華鏡を作ってみました。
以前にちょっと教えたバラ曲線でモーショングラフィックスを作りました。
幾何系の数式をモーションに変えるコツを掴んでください!
幾何系の数式をモーションに変えるコツを掴んでください!