授業メモ
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昨日の授業で教えたビットマップ関係のサンプルです。
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ココからDLしてください。
・BmdDraw ・・・shapeをビットマップデータに反映させた物、使い方の基本。
・BmdDrawMove ・・・1つの円を1つのビットマップ、ビットマップデータで動かしたもの
・BmdSetPx ・・・ビットマップデータの指定のピクセルを塗る方法。これも基本
・ManyBmp ・・・たくさんの円をビットマップで表示するもの。軽い。colortransformも使用
・ManyBmpMove ・・・上記を動かしたもの。オリジナルクラス使用
・BmdPxMove ・・・少し応用。多くのポイント情報をarrayに格納してビットマップデータのピクセルを塗る。
・ParticleText ・・・少し応用。ビットマップデータに文字を反映しピクセル毎の位置を取得、パーティクル状に動かして文字を作る
下記2つは応用となっていますが、ほとんど基本のようなものです。
これらは基本的に全て理解するようにしてください。
・BmdDraw ・・・shapeをビットマップデータに反映させた物、使い方の基本。
・BmdDrawMove ・・・1つの円を1つのビットマップ、ビットマップデータで動かしたもの
・BmdSetPx ・・・ビットマップデータの指定のピクセルを塗る方法。これも基本
・ManyBmp ・・・たくさんの円をビットマップで表示するもの。軽い。colortransformも使用
・ManyBmpMove ・・・上記を動かしたもの。オリジナルクラス使用
・BmdPxMove ・・・少し応用。多くのポイント情報をarrayに格納してビットマップデータのピクセルを塗る。
・ParticleText ・・・少し応用。ビットマップデータに文字を反映しピクセル毎の位置を取得、パーティクル状に動かして文字を作る
下記2つは応用となっていますが、ほとんど基本のようなものです。
これらは基本的に全て理解するようにしてください。
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